キャンプ最終日 西湖レークサイドキャンプ村 2008

Categories | アウトドア

キャンプ最終日 西湖レークサイドキャンプ村 2008

最終日も天気えかった。

毎回のように1日は降られてていたのにラッキー。

向こうに見えるのはキャンパーなんだが、自分らの周りには相変わらず

だれもおりゃしなかったのもラッキー。

2008 0821 01s キャンプ最終日 西湖レークサイドキャンプ村 2008

さてと、朝食はこんな作ってみました(ウソ)  作ってもらいました。

ホイル焼き。 また焼き物かい

2008 0821 02s キャンプ最終日 西湖レークサイドキャンプ村 2008

たらのホイル焼きだったのね~ それがさー 冗談抜き バリ馬。

ちょびっとネギデくない? まぁ~ そこらへんはヨシトしまひょ

2008 0821 03s キャンプ最終日 西湖レークサイドキャンプ村 2008

そんなこんなしとったら、アッちゅーまに撤収時間とあいなりました。

設営時間また~りとかかりけど撤収はウルトラそこーなんだな。

あら! 隣にだれか着てたのね。 知らんかった。

2008 0821 04s キャンプ最終日 西湖レークサイドキャンプ村 2008

今回お世話になったキャンプ場の方に軽く挨拶をしーの自宅にけーろか。

この施設の係員おーさんはかなり愛想よく、きっとこんなんもあって

リピータもさぞ多かろ。 あざした。

2008 0821 05s キャンプ最終日 西湖レークサイドキャンプ村 2008

ほどよーい睡魔に誘われ運転ししとったが、ヤバ! ここらでちょいと小休憩

夏休みともあり駐車場もがったががえし、

トイレもレストランも言うまでもねいですね。

2008 0821 06s キャンプ最終日 西湖レークサイドキャンプ村 2008

ここらで急に雲行きが怪しくなってきて、今年流行のゲリラ豪雨がきそーな感じ。

と思ってたらやはりきやがった。でもパラパラ

2008 0821 07s キャンプ最終日 西湖レークサイドキャンプ村 2008

談合坂を後に一路自宅にけーります。のはずが、渋滞かよ

15キロ程度ダラダラ走行を余儀なくされる。

2008 0821 08s キャンプ最終日 西湖レークサイドキャンプ村 2008

八王子を過ぎたころから渋滞も緩和され一安心もつかの間

なちゅー積乱雲!  これぞゲリラ豪雨!!

最後の最後で雨にやられたが、キャンプ最中ではなかったのでオゲーかな。

2008 0821 09s キャンプ最終日 西湖レークサイドキャンプ村 2008

今回で4回目となった夏休みキャンプは、

一番の好天・好立地・低コスト&思い出ができ大満足。

きっと来年の夏キャンプもここに決定!?かも

Comment(0) | Trackback(0)

TAGS: / / / | 2008年8月21日 |

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です