夏キャンプ「西湖レークサイドキャンプ村」最終日 2009

Categories | アウトドア ペット

夏キャンプ「西湖レークサイドキャンプ村」最終日 2009

3泊4日のキャンプも最終日になっちゃいました。

都会とは違いゆっくり流れる時間なような気もしますが

それでも楽しい時間、終わって見れば早いモンですね。

6:00 起床

またまたドヨヨーンとガスってます。

その向こうには太陽が覗いてました。

2009 0820 02s 夏キャンプ「西湖レークサイドキャンプ村」最終日 2009

 

娘は若干疲れぎみ?な様子を窺がわせながらもカラ元気を装ってます。

それとやや体臭なんかかもしだしてます。

2009 0820 01 300x225 夏キャンプ「西湖レークサイドキャンプ村」最終日 2009

 

帰ったらしっかりシャンプーしてやるからね。

2009 0820 01s 夏キャンプ「西湖レークサイドキャンプ村」最終日 2009

我が家の全貌です。

昼飯した後1時ぐらから撤収しました。

2009 0820 03s 夏キャンプ「西湖レークサイドキャンプ村」最終日 2009

どうやら昨日温泉に行った時、ブヨにやられたみたいです。

両足だけだったんですが10箇所くらいも。

もの凄く痒い。

2009 0820 02 300x225 夏キャンプ「西湖レークサイドキャンプ村」最終日 2009

 

2009 0820 04s 夏キャンプ「西湖レークサイドキャンプ村」最終日 2009

そんなこんなで恒例の夏キャンプ2009も終了。

しまい

Comment(0) | Trackback(0)

TAGS: / / / / | 2009年8月20日 |

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です