宮ヶ瀬(鳥居原)までツーリング行ってきました

Categories | ツーリング スクーター

今日は久し振りに天気良かったので、宮ヶ瀬までツーリング行ってきました。

勿論乗るはスクーターです。

DSC 0049 400x300 宮ヶ瀬(鳥居原)までツーリング行ってきましたバイカー少なくてちょっと寂しいけど、平日のツーリングは空いてて走りやすいですね。

鳥居原の売店は毎週火曜定休なのは知ってたから、先に下のコンビにでおやつタイム。

で、駐車場まで登ってきました。

DSC 0047 2 400x300 宮ヶ瀬(鳥居原)までツーリング行ってきました後で気付いたのですが、下のコンビにには2輪専用の駐車場が確保されてました。

だから車の人らが、「あんだよぉ このスクーターは邪魔くね」みたいな目で

我が通勤号をチラ見していたんですね。すんません。

ところで、今回俺のKに協力してくださった方には感謝いたします。

編集にはちょっと日数かかりますが、楽しみにしてて下さい。

しまい

Comment(0) | Trackback(0)

TAGS: / / / | 2016年9月27日 |

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です