仕事納めの夕食は4年連続のとんかつ

Categories | 衣・食

社会人になり、こんなにも多忙な師走は初めてだったと思う今年。

仕事納めでした。

そして夕食のとんかつは、4年連続だから恒例となりえるのかな。

職場の近所にあるとんかつ屋で食事しました。

 

DSC 0132 400x300 仕事納めの夕食は4年連続のとんかつ

年末ともあって、店内はやや混んでいましたが、たまたまお気に入りの席が空いていたので、

待つことなく着席。いつもオーダーするサービスセットはもう終わっていたので、

かつどん風定食?を注文。勿論旨かったです。

来年もこのとんかつ屋で、仕事納めの夕食が出来る様に頑張らなきゃな。

Comment(0) | Trackback(0)

TAGS: / / / / / | 2016年12月30日 |

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です