100キン(ダイソー)は釣具の宝庫

Categories | フィッシング

バス釣りはど素人の私です。少しずつ勉強はしていますが、

デビューを果たす前、一通りの道具を揃えている最中の現在。

100キンでヨサゲなグッツを買ってきました。

 

DSC 0256 400x300 100キン(ダイソー)は釣具の宝庫

ネットでもこの手の話題はよく書かれているようですね。

そんなんを参考にして4品ゲッツ。

 

DSC 0257 400x300 100キン(ダイソー)は釣具の宝庫

リストバンドベイトリールの保護用に買いました。

ラインのほぐれ防止にもなります。

 

DSC 0258 400x300 100キン(ダイソー)は釣具の宝庫

 

DSC 0261 400x300 100キン(ダイソー)は釣具の宝庫

次に

洗えるヘアゴム。

 

DSC 0264 400x300 100キン(ダイソー)は釣具の宝庫

ロッドをまとめて持ち運びする時重宝しそう。

 

DSC 0266 400x300 100キン(ダイソー)は釣具の宝庫

それからスピニングリールの糸ほぐれも使えます。

 

DSC 0276 400x300 100キン(ダイソー)は釣具の宝庫

1パッケージに3本入ってますが、いろんな所に使えそうなので、

また買ってこようと思っています。

後は定番のこんなのとか買いました。

 

DSC 0272 400x300 100キン(ダイソー)は釣具の宝庫

 

DSC 0267 400x300 100キン(ダイソー)は釣具の宝庫

今回一番欲しかったのは、先曲がりのミニラジオペンチでしたが、

この100キンにはなっかったので、違う店舗で購入予定。

 

大きいバイクに乗っていたときも、ツーリングよりカスタムを楽しんでいたように、

実際にはまだ釣りしていないのに、色々とグッツを物色するだけでも楽しいし。

どちらかと言うと、私はカタチから入るタイプなんでしょうね。

しまい

Comment(0) | Trackback(0)

TAGS: / / | 2017年6月9日 |

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です