釣行記2017 P.9 多摩川 二ヶ領上河原堰 (神奈川側) バス釣り 

Categories | フィッシング

釣行記 P.9 多摩川 二ヶ領上河原堰 (神奈川側) バス釣り

夏休み第二弾。

初の二ヶ領上河原堰 で釣行

 

いつもの多摩川 稲田堤 でちょっとやってましたが、全く釣れる気なかったので、

今回は少し下って二ヶ領上河原堰 でバス釣りしてみました。

 

DSC 0028 400x300 釣行記2017 P.9 多摩川 二ヶ領上河原堰 (神奈川側) バス釣り 

AM5:50

どんより曇ってて、かなり涼しい。

前日より減水。

2時間程稲田堤でやってから二ヶ領上河原堰に移動。

神奈川側 堰の下流。

スピニングタックルでダウンショットリグ。

ワームはビバサターン ウォーターメロン レッド

 

DSC 0029 1 400x300 釣行記2017 P.9 多摩川 二ヶ領上河原堰 (神奈川側) バス釣り 

 

DSC 0031 1 400x300 釣行記2017 P.9 多摩川 二ヶ領上河原堰 (神奈川側) バス釣り 

 

二ヶ領上河原堰下流エリアは全体的に浅場が多いし濁っていた。

雨靴履いていたら中州に渡れそう。

渡った側の流れがあるところが釣れそうな感じする。

 

DSC 0032 400x300 釣行記2017 P.9 多摩川 二ヶ領上河原堰 (神奈川側) バス釣り 

三沢川が流れ込んでいるところの、ちょっと深場にキャスティング。

何度かアタリがあり遂にヒット。でもイマイチ引きが弱い。

魚影だと35くらいはありそう。多分鯉ぽ。

バレてしまった。

 

釣れる気がどうのこうのより、本人の釣る気がなくなってきた。

と言うのも、出で立ちは短パンTシャツにビーサン。

日焼けがヤバイ。特に足と首が痛い。

12時半に撤収しました。

 

ここのところボーズばっかです。

しまい

Comment(0) | Trackback(0)

TAGS: / / / | 2017年8月22日 |

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です