ロッドスタンドをヤフオクでゲット

Categories | フィッシング DIY

まだまともに釣り道具が揃っていないのに、

ヤフオクでロッドスタンドを落札しちゃいました。

自作しようとも考えましたが、買ったほうが安く上がりそうだったので。

 

DSC 0300 400x300 ロッドスタンドをヤフオクでゲット

木製ロッドスタンド 12本掛け 1700円(送料込)

サイズ:高さ600mm / 幅604mm / 奥行145mm / 板厚12mm / 受口直径33mm

 

送料込1700円で落札したけど、利益あるのかしら?

しっかりた梱包で届けられました。

 

DSC 0294 400x300 ロッドスタンドをヤフオクでゲット

 

DSC 0295 400x300 ロッドスタンドをヤフオクでゲット

汚れや破損・欠品もなく、良い買い物感あります。

組立ては5分もあれば完成。

 

DSC 0298 400x300 ロッドスタンドをヤフオクでゲット

 

DSC 0302 400x300 ロッドスタンドをヤフオクでゲット

私が持ってる竿は3本しかないので、見栄えがよくない。

で、昨日知らんおじさんに貰った1本竿と、浮きの入った筒・・・立てかけてみる。

したら、まだまともに見えるよう。

 

DSC 0310 400x300 ロッドスタンドをヤフオクでゲット

12本掛けだけど、リール付きロッドだと多分6本がマックスっぽい。

 

DSC 0311 300x400 ロッドスタンドをヤフオクでゲット

近々多摩川スペシャルタックル?を買おうと思っているから、

したらもっと見栄え良くなるだろうな。

私的にはロッドもオブジェとして良い仕事してくれる。

しまい

Comment(0) | Trackback(0)

TAGS: / / | 2017年6月20日 |

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です