神宮球場でプロ野球観戦2017 ヤクルトVS阪神戦 好ゲームでした

Categories | 日記

午前中は多摩川で釣りしていたのに、午後からはプロ野球観戦。

ヤクルトのファンじゃないけど、花火も見れるということもあったので。

がっつり遊んだ1日でした。

 

DSC 0036 400x300 神宮球場でプロ野球観戦2017 ヤクルトVS阪神戦 好ゲームでした

自家用車を神宮球場には専用の駐車場がありません。

よって近くにある絵画館の駐車場に自家用車を停めました。

1日1回1550円 営業時間 5:30~21:00

※ナイター開催日は試合終了後1時間まで延長

 

DSC 0081 400x300 神宮球場でプロ野球観戦2017 ヤクルトVS阪神戦 好ゲームでした

 

DSC 0038 1 400x300 神宮球場でプロ野球観戦2017 ヤクルトVS阪神戦 好ゲームでした

5時40分に球場に入るが、外野の自由席を確保するのに戸惑う。

まず阪神側に座ろうと思ったんです。

したら場違いというか、ファンじゃなきゃ座っちゃ駄目って雰囲気で。

で、ヤクルト側の席に座りました。

試合はシーソーゲームで4対4の9回裏。

リベロがサヨナラホームランで幕を閉じた。

 

DSC 0041 1 400x300 神宮球場でプロ野球観戦2017 ヤクルトVS阪神戦 好ゲームでした

 

途中の花火はスコアボードが邪魔して外野席からは良く見えませんでした。

ケチらず内野席で観戦するべきだったと後悔。

それでも夏を感じながらの屋外球場は、この時季ならではですね。

しまい

Comment(0) | Trackback(0)

TAGS: / / / / | 2017年8月22日 |

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です