多摩川でバス釣りしてたら、隣のおっちゃんが巨鯉をフィッシュ|釣行記 2018 5月 P.20

Categories | フィッシング

釣行記 2018 5月 P.20

多摩川でバス釣りしてたら、隣のおっちゃんが巨鯉をフィッシュ

 

DSC 0038 400x225 多摩川でバス釣りしてたら、隣のおっちゃんが巨鯉をフィッシュ|釣行記 2018 5月 P.20

釣行時間 AM10:30~PM6:30

晴れ 先行者1

多摩川は先週より減水していた。

釣果はボウズ。

アタリすらなかった。

5月になりさっぱりです。

居ないわけじゃないけど、食ってくれない。

それと、下手さがもろ露呈しているぽ。

よくもまぁ、釣れはしないのに8時間も投げまくったもんですよ。

 

そんな中、ハプニングネタを一つ。

昼飯にと、ファミマで揚げあんパンを購入してたのですが、

うっかり落としてしまい、堤防を転げ落ちて水没。

 

0521 400x225 多摩川でバス釣りしてたら、隣のおっちゃんが巨鯉をフィッシュ|釣行記 2018 5月 P.20

落ちたくらいなら、フーフーして多分食べていたと思う。

でも水に浸かってわね。

楽しみに食べようとしていたところだけに、かなりショック。

結局ベチャベチャのパンは、カラスがかっさらっていきました。

 

戦意喪失。

 

あ~腹減ったよ。

でも1匹釣らなきゃ帰るに帰れねー

 

そんなところに、

隣で鯉釣りしたいたおっちゃんがオロオロしたんす。

ウォー!

巨鯉と格闘してました。

 

0521 01 400x225 多摩川でバス釣りしてたら、隣のおっちゃんが巨鯉をフィッシュ|釣行記 2018 5月 P.20

 

0521 02 400x225 多摩川でバス釣りしてたら、隣のおっちゃんが巨鯉をフィッシュ|釣行記 2018 5月 P.20

 

0521 03 400x225 多摩川でバス釣りしてたら、隣のおっちゃんが巨鯉をフィッシュ|釣行記 2018 5月 P.20

 

推定80センチ。

おっちゃん持たさせて!

うわーオモ。

 

私はボウズだったし、パンも落としちゃったけど、

そのショックから少しは立ち直れた気がし、

撤収しました。

 

追伸

巨鯉と格闘シーンは動画撮ってました。

顔隠すから動画公開してもいーっすかねって、おっちゃんに尋ねたら、

「いーよ」って快諾してくれました。

 

 

しまい

 

2018年 釣行20回・釣率35.0%(7/20)

Comment(0) | Trackback(0)

TAGS: / / / | 2018年5月21日 |

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です