台風24号が小屋を吹っ飛ばし、我が家の車が危うく下敷きに

Categories | 日記

今朝の台風24号は凄かったですね。

私が住む都心では雨よりも強風が猛威を振るっていたようです。

タイトルにもあるように、

自家用車が危うく小屋の下敷きになるところでした。

 

昨日の夕方までは風はなく、

降ったりやんだりの「嵐の前の静けさ」的な感じでした。

それが9時ぐらいから風が出てき、日をまたぐくらいには強風。

酒もある程度入っていたので12時くらいには寝てたんですけど、

余りにもビュービューと風の音に起こされました。

そんな1時くらいにバリバリバリって凄い音がしたんです。

で、窓を開け見てみたら、

 

DSC 0093 400x225 台風24号が小屋を吹っ飛ばし、我が家の車が危うく下敷きに

隣の敷地の小屋が、マイカーが停まっている駐車場に吹っ飛んできてたんです。

しかも駐車場のブロック塀をもぶち壊して。

即効110。

119は他の住人がしてくれました。

そして、お巡りさんが来るのを駐車場の前で待ってました。

そうこうしているうちに消防車・・・

 

DSC 0095 400x225 台風24号が小屋を吹っ飛ばし、我が家の車が危うく下敷きに

我が家の車は間一髪、難を逃れましたが、

隣の車(ジープ)はボンネットが凹んでました。

ジープのすぐ後ろには粉々になったブロック塀。

見やしなかったけど、多分リアもいってるな。

 

そんな、とんでもねー強風の台風24号でした。

しまい

Comment(0) | Trackback(0)

TAGS: / / / | 2018年10月1日 |

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です