我が家はペットホテルかい

Categories | ペット

我が家はペットホテルかい?

 

愛犬が逝ってしまいはや一年半。

犬が居ないからって、

ちょいちょい友達の犬を預かるようになってしまった。

そりゃ犬慣れしてるから、預けても安心だろうし、

ペットホテルだとお金もかかるしね。

そしてまた、2泊3日でお泊りになる。

 

DSC 0090 400x225 我が家はペットホテルかい

ご飯がとても上手ではない。

食い散らす。

 

この子は以前釣りに連れて行ったこともある、

そこそこ芸達者なおとなしい子。

 

羽村取水堰(多摩川)の上流でバス釣りしてみた|釣行記 2018 3月 P.11

 

我が家には何度かお泊りしているから、

飼い主が居なくても寂しがらない。

 

そして、

今回もくっさいの爆撃されてしまった。

 

line 1538264906466 400x225 我が家はペットホテルかい

 

数か所放水もしてしまうありさま。

大があるから小がない訳でもないし。

ワハハハッ。

ダジャレ決まったね。

来月はどこからお泊りオファーがあることやら。

しまい

Comment(0) | Trackback(0)

TAGS: / | 2018年9月30日 |

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です