ポッシュ キャスティングミラー インプレ 

Categories | バイク パーツ&グッズ

2007 12 13 01s ポッシュ キャスティングミラー インプレ 

こんな買ってきてZEPに取り付けインプレしてみました。

自分的に見た目は気に入ったのですが、性能というか使用感はですね

正直いってあまりいくないです。まずミラーを持っているステーがちょっと

短すぎました。跨って真後ろを確認する時結構見辛いです。と言うより

後方の死角が広くなった感があります。また、1200凸ミラーとやらは

遠くの物体を近くに見せる虫眼鏡的効果があるので、慣れるのに時間

かかります。結果まとめるとこうです。

死角には入るの得意な白バイキーや覆面レスラーには気を使う。

ICでの料金支払い時に後続車が迫って見えて焦ってしまう。

な~んか、素人ぽなコメですいません。
2007 12 13 02s ポッシュ キャスティングミラー インプレ  2007 12 13 03s ポッシュ キャスティングミラー インプレ 

Comment(0) | Trackback(0)

TAGS: / / | 2007年12月26日 |

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です