自家用車(アコードワゴン)のテールランプを純正品に戻す

Categories |

6年前(2008.6月)に自家用車のテールランプを社外にし、結構お気に入りだったのですが、

ここのところ左右の色がちがくなってき、気になりだし、結果純正に戻しました。

 

IMG 2149 400x300 自家用車(アコードワゴン)のテールランプを純正品に戻す

 

これ社外。若干赤みがなくなってきてます。

ブレーキランプの下のウインカーは純正だとオレンジなのですが、それが気に入らなくて、

クリアになってる社外に交換しました。

 

IMG 2153 400x300 自家用車(アコードワゴン)のテールランプを純正品に戻す

 

ご覧のように外してみると、その違いがよくわかります。

交換は左右4本ネジ外すだけで簡単にできます。

 

IMG 2156 400x300 自家用車(アコードワゴン)のテールランプを純正品に戻す

 

あまり好きじゃないですが、純正はこんなです。

 

IMG 2158 400x300 自家用車(アコードワゴン)のテールランプを純正品に戻す

 

社外だと車検時に反射板付けないと落第しますが、これからはそんなこと気にしなくて

良くなります。でも、先週車検切れました。色々と忙しくって。

今月中に車検行けるかな~。

Comment(0) | Trackback(0)

TAGS: / / / / | 2014年11月18日 |

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です