最近のガソリンは安くなったな 2008

Categories | バイク その他

最近のガソリンは安くなったな 2008

今日ゼファー1100にガソリン入れてきたんですが、

一時期より大分安くなってますね。

でも、そのシワ寄せは何処ぇ行くのやら~みたいな。

 

2008 0405 01 400x300 最近のガソリンは安くなったな 2008

ココのガソリンスタンドは、都内屈指の激安店。

ガソリン系のニュースにも良く取り上げられます。

 

で、バイクにガソリン入れた後、

メーターの料金を見ると、看板に表示してあった金額と異なります。

 

2008 0405 02 400x300 最近のガソリンは安くなったな 2008

まぁ、安いに越したことないから良しとします。

 

話はちょっとそれますが、

朝、エンジン掛けて暖気したんですが、

 

2008 0405 03 400x300 最近のガソリンは安くなったな 2008

この時季、油温ってどれぐらまでが好ましいんですかね?

しまい

Comment(0) | Trackback(0)

TAGS: / / | 2008年4月5日 |

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です