我が家のニューPCは中古の自作パソコン

Categories | パソコン

我が家のニューPCは中古の自作パソコン

折角光回線使っているのに、ネットやっててもいっこうにサクサク感がなかった。

が、ひょんなことから中古ではあるが自作PCをゲッチュし、

余っていたパーツを増設して、何とか無事起動にあいなりました。

2008 0605 01s 我が家のニューPCは中古の自作パソコン

今まで使っていたPCより若干?いや!

結構環境が良くなったせいでブログもサクサク出来るようになったような気がします。

んーん。

でもメモリがちょっと心細いカナ。

2008 0605 02s 我が家のニューPCは中古の自作パソコン

今回のPCはハードディスクを150Gにし、

外付けUSBのDVD-RAMをばらして内蔵してみた。

今後、ネットでダウンロードした動画ファイルをテレビでもみれたらなー

と思っているので、ビデオカードと音源ボードを増設予定。

このPCはAGPスロットなんだが、なかなかヤフオ○で出品されねーんだな(汗)

だれか持ってませんかね?

しまい

Comment(0) | Trackback(1)

TAGS: / / / / / | 2008年6月5日 |

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です