PCの改造

Categories | パソコン

PC画面をテレビに出力させようとしたいがために

このパーツ(ビデオカード)をヤフオクでゲッチュ。

玄人志向 GF6200A-LA128C AGP ロープロ対応 中古

送込4500円なり
2009 02 15 01s PCの改造送られてきたのは元箱も真新しかったが、パーツもあまり使用感がなく

結構い~買い物したかなー。
2009 02 15 02s PCの改造で、問題はうまく作動してくれるかどうかなんだが

もともと自作PCをいじくってるし、互換性と言うか相性があるからな~

さてと、ものの10分ぐらいで合体っす。
2009 02 15 03s PCの改造結果はぐーですた。

バージョンアップしたせいでPCの画質が向上!!

これでDLしたプロモや映画をテレビでサクサク見れちゃいます。

Comment(0) | Trackback(0)

TAGS: / / / / / / / | 2009年2月15日 |

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です