過去最大級のオチかも。水に祟られたバス釣り(多摩川)|釣行記2019 5月 P.17

Categories | YouTube スマホ フィッシング

過去最大級のオチかも 水に祟られたバス釣り(多摩川)

釣行記2019 5月 P.17

釣行時間:AM6:10 ~ AM6:20

曇り 微風

まーまー濁り

先行者1名

 

わずか10投(10分)の釣行で撤収。

明日は大雨予報だから、今日絶対1匹はヒットさせとこうと、

意気込んで現地入りした6時。

先行者さんと少し話をし、

 

0520 01 400x225 過去最大級のオチかも。水に祟られたバス釣り(多摩川)|釣行記2019 5月 P.17

 

一投目はノーバイト。

釣れそうな雰囲気するする。

2.3.4投目・・・

 

10投目して、テトラに飛び移るが、

バランス崩してテトラにしがみつこうとする。

 

0520 021 400x225 過去最大級のオチかも。水に祟られたバス釣り(多摩川)|釣行記2019 5月 P.17

でも左手だけでは耐えられず、

 

 

0520 02 1 400x225 過去最大級のオチかも。水に祟られたバス釣り(多摩川)|釣行記2019 5月 P.17

あ! オチる

 

0520 03 400x225 過去最大級のオチかも。水に祟られたバス釣り(多摩川)|釣行記2019 5月 P.17

ほぼ全身水没。

何というオチ。

わずか10投でですよ。

川に落ちたことは今まで何度かありますが、

こうも見事に浸かったのは過去に例がありません。

早朝だからダウンでちょうどいいぐらいでした。

マジ冷たい。

大事なアクションカメラもしっかり水に浸かり、

本体を振ったら水がビシャビシャ出てくる。

もう駄目かも。

 

えっ?! スマホがない!

 

右ポケットに入ってたスマホがない事に気付く。

深い川底に逝っちゃったよう。

 

先行者さんが「どうされました?」

見ての通り、川に落ちました。

申し訳ないことを先行者さんにお願いする。

 

こんな無様な私の写真を撮ってもらえないですか?

「いいすよ」

 

IMG 6555 400x300 過去最大級のオチかも。水に祟られたバス釣り(多摩川)|釣行記2019 5月 P.17

後で送ってもらいました。

先行者K・Kさんありがとうございました。

 

IMG 6560 400x300 過去最大級のオチかも。水に祟られたバス釣り(多摩川)|釣行記2019 5月 P.17

持ち物、全部ビショビショ。

 

ヤバイ。

スマホがないと仕事に支障をきたす。

撤収。

 

帰宅後、ドコモに即連絡。

私)すいません。スマホを紛失しました。

ド)手続きを行いますので、警察に紛失届けを提出し、受理番号を聞いてください・・・

 

スクーターに乗り、急いで警察署に。

 

IMG 0329 400x225 過去最大級のオチかも。水に祟られたバス釣り(多摩川)|釣行記2019 5月 P.17

紛失届けを出し、受理番号をもらう。

ほっとして警察署を出ると、結構雨降ってるし

濡れながら帰宅。

そしてドコモに連絡をし、明日には新しいスマホが届くとのこと。

やっと終わった。

とりあえず、リビングでビール飲みながら、ふとベランダに目をやる。

釣り用の長靴が干してある。

雨降ってるのに。

水溜まってました。

しまい

 

2019年 釣行17回・釣率35.2%(6/17

 

追伸 アクションカメラのメモリカードは生きてましたが、本体は電源入らず。
記事内の画像は動画から切り抜きました。

 

新たなスマホの購入編はこちら↓

 

補償サービスで届いたスマホの設定方法(ドコモ スマートフォン )

 

多摩川100釣行まで、あと6回。

(多摩川2017 25釣行)(多摩川2018 52釣行)

 

Comment(0) | Trackback(0)

TAGS: / / / | 2019年5月20日 |

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です