【多摩川 バス釣り】バラシた獲物はデカかった|釣行記2019 6月 P.22

Categories | フィッシング

【多摩川 バス釣り】バラシた獲物はデカかった

釣行記2019 6月 P.22

釣行時間:AM6:00 ~ AM11:00

晴れ やや増水でちょい濁り 先行者0人

1バイト 1バラシ

DSC 0005 1 400x225 【多摩川 バス釣り】バラシた獲物はデカかった|釣行記2019 6月 P.22

 

先週の同じ場所はこんな感じでした。↓

DSC 0005 400x225 【多摩川 バス釣り】バラシた獲物はデカかった|釣行記2019 6月 P.22

減水したとはいえ、いつもよりはまだ水量は多かったです。

明日くらいには通常の水量に戻りると予想する。

 

朝一はシャッドテールを巻き、カラーも3種類変えてみましたが全くノーバイト。

 

DSC 0004 1 400x225 【多摩川 バス釣り】バラシた獲物はデカかった|釣行記2019 6月 P.22

 

巻いてダメなら放置&ズル引き。

スピニングタックルでダウンショット。

でもさっぱり。

ズル引きダメなミドスト。

これまたさっぱり。

移動(ランガン)しようか? 迷っていた時(8時くらい)、

回収しようと巻きだしたら強烈に引ったくり!!

フッキングする間もなく走る走る。

 

2019 0617 01 400x225 【多摩川 バス釣り】バラシた獲物はデカかった|釣行記2019 6月 P.22

ドラグ鳴る鳴る。

この引きはヤバイ。

ラインは5lbだから、テトラに擦ったら一発でラインブレイク。

っと思う間もなく、

プチッ

ほらね。

やっちゃった。

 

バレちゃったけど心臓がバクバク。

でも何だったんだろう。

回収の巻く初速スピードは速かった。

そんなスピードに鯉やナマズは追ってこれるか?

まさかバス? しかもデカバス?

でも鯉っぽかったような感じもする。

どっちにしろデカイことには間違いない。

だからバレても心臓バクバク。

 

移動

 

DSC 0007 400x225 【多摩川 バス釣り】バラシた獲物はデカかった|釣行記2019 6月 P.22

 

ダウンショットで1時間くらい投げました。

向かい風が強くてピンポイントで投げれない。

ノーバイト。

明日もあるし、撤収しました。

しまい。

 

 

6釣行連続デコ。

2019年 釣行22回・釣率27.2%(6/22

 

多摩川100釣行まで、あと1回。

(多摩川2018 52釣行)|(多摩川2017 25釣行)

Comment(0) | Trackback(0)

TAGS: / / / / | 2019年6月17日 |

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です