ZEPのバフ掛け スイングアーム

Categories | バイク メンテ

2年前にリヤサス交換した際、ついでにとスイングアームをバフッて

とはゆーてもカタッポ(左側)と右側半分で放置プレイしてた。

そのうちやればいっかーでもう2年よ。

今年になり重い腰をどっこいしょ。 3月からチョットずつ始めただし(汗

今日なんか朝8時くらいからバフバフで、大体完成まじかってきました。
        2008 0701 01s ZEPのバフ掛け スイングアーム

なかなかのもんでしょ。

本来なら外してやるのがセオリーでしょーが、そうなると暫らく乗れなくなるし

外したところで? 多分外せません・・・。

だから見えているところだけにしてみました。流石ハッタリ!
        2008 0701 02s ZEPのバフ掛け スイングアーム

↑ここの部分も見えるには見えるが、外さないでやるには至難の業。

多分リューター使えや出来なくもなさそうだが、後悔しそうなので止めました。

後悔とは、仮にバフッたとしてもメンテが大変そうなので。

でも、トルクロッドぐらいは出来そうなので気が向いたらやってみよ。
        2008 0701 03s ZEPのバフ掛け スイングアーム

大体はグラインダーで出来たものの、溶接の所(デコボコ)がかなり苦戦してる。

てゆーかどやってやったらいいのかしら。

やっぱ機械使わず手作業かな・・・。何時になったら完成することやら。

Comment(0) | Trackback(0)

TAGS: / / / / | 2008年7月1日 |

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です