ゼファー1100のシリンダヘッドのココをバフった。

Categories | バイク メンテ

ゼファー1100のシリンダヘッドのココをバフった。

フロントフォーク右側をバフり今度は左側をと思っていたら、

ついついココの部分が気になりだして。

先にこっちをやっつけようと簡単にスリスリやりだしたが、

 

2008 0812 01 400x300 ゼファー1100のシリンダヘッドのココをバフった。

実は、

たったコレだけで1週間(毎早朝)も費やしてしまった。

見た目はピカピカなのですが、

斜めっから見ると若干曇って見えるのがどーしても許せなくって。

 

2008 0812 02 400x300 ゼファー1100のシリンダヘッドのココをバフった。

こやって写真で見る限り奇麗~だなーって思うかもしれませんが、

どうしても妥協できず。

今までブルーマジック&マザーズを使っていたのですが 、

 

2008 0812 03 400x300 ゼファー1100のシリンダヘッドのココをバフった。

もっとテカテカのピッカンピッカンのツンツルテンにしたいんです。

そこで、これ使ってみたんです。

 

2008 0812 04 400x300 ゼファー1100のシリンダヘッドのココをバフった。

 

なんかいい感じ。

しまい

Comment(0) | Trackback(0)

TAGS: / / / | 2008年8月12日 |

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です