ZEPで買い物♪

Categories | バイク パーツ&グッズ

いやー ここんとこめちゃめちゃ暑いっすね。

バイクにゃあまり乗りたかないですが・・・。

そんな中、ZEPでちょいとショッピング~に行ってきますた。 ナップ○に♪
2008 07 29 01s ZEPで買い物♪
買い物とはコレっす。↓何だと思います? ZEPなのにHONDA?
2008 07 29 02s ZEPで買い物♪
ここのパーツなんです。付いてるモンが付いてないとキモクテですね。

多分劣化+○ヒヤッキロ走行の繰り返しで吹っ飛んだんでしょ。
2008 07 29 03s ZEPで買い物♪
スイングアームをバフッテル最中に発見したんですが

穴があるもんにはフタしとかないとね。
2008 07 29 04s ZEPで買い物♪
ふぁ!スッキリした。ZEPのリヤキャリパーフタはホンダ純正が合うんですね。

いかん また悪い癖が出ちまった。

ついでにって新たなアイテム(パーツ)注文してしまった。(汗)

Comment(3) | Trackback(0)

TAGS: / / / / | 2008年7月29日 |

« »

“ZEPで買い物♪” への3件のフィードバック

  1. jongleur より:

    SECRET: 0
    PASS:
    何買うたんですか????
    オレの誕生日はまだ先だしなぁ・・・

  2. jongleur より:

    SECRET: 0
    PASS:
    そういえば750のバフがけ済みスイングアームが
    一年前まで2諭吉でよく即決出品されていたんんですよね~
    ウオッチにはよく入れていたんですけど、最近全く出ません(汗。絶版になったからかな~
    今は小汚いノーマルでも結構高い値段で出品されています。悩まないで買って置けばよかったって後悔する毎日でございます。。。

  3. ひじり より:

    SECRET: 0
    PASS:
    自分もノーマルスイングアームを購入してバフ掛けしようとしたのですが
    結局は小遣いなくて転売しちゃいました。
    なので取り付けたまんまチョビチョビバフしてました。
    ジョングさんもそうしてみてはいかがでしょうか。
    テカッテくると楽しいですい。
    ニューパーツはエンブレム注文したんです。
    追伸
    今月自分の誕生日なんですけど・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です