バフ掛け フロントフォーク 右側だけ

Categories | バイク メンテ

いやー メチャメチャ暑い日ばっかですが、こんな陽気だとあまりバイクも

乗りたい気持ち半減しちゃいますよね。先月ヤットコさスイングアームの

バフを無理やり終了(HP参照)したかと、ホットしたのもつかの間

つ・つい目がこっちにいっちゃいますた。それはフロントフォークなんですが

以前(2006.07.04.HP参照)簡単にバフって、その後全然磨くことすらしなく

ほったらかしだったのです。見て見ぬ振りしてた訳なんですが(汗)

で、ご覧のように片側だけで1週間掛かりました。
2008 0808 01s バフ掛け フロントフォーク 右側だけ
毎朝5時に起きーの、ワンチャンの散歩をサクサクこなし

早朝ともアリ大きな音を立てることも出来ず、電動リューターを片手に

蚊の集中攻撃に耐えつつ、涙ぐましい作業でここまで仕上げたわけさ。

HPネタにでもしようかとも思ったんですが、流石にバフばっかだと詰んないし

パーツ買えないことが(金欠)バレバレになるかもとゆーことで

ブロネタ入りしました。
2008 0808 02s バフ掛け フロントフォーク 右側だけ
見ての通り右側だけで、勿論見えずらい内側はまだやってません。

見えないからよしとします(爆)あぁ!それからスタビもいちおピカピカにしました!

明日からは左側の作業に入ります。もち早朝に・・・。

Comment(2) | Trackback(0)

TAGS: / / / / | 2008年8月8日 |

« »

“バフ掛け フロントフォーク 右側だけ” への2件のフィードバック

  1. jongleur より:

    SECRET: 0
    僕には真似出来ません・・・・・・
    おつかれっす。

  2. ヒジリ より:

    SECRET: 0
    ちょっと後悔してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です