誕生日に穴!!

Categories | 日記

実は今日私の誕生日でした。

例年の如く仕事が忙しく、終わったのは午後9時を回っていた。

ワーワーなんて祝ってくれる友達もいなく、このまま帰るのも寂しく、

相方誘って飲み行っただけの誕生日。

居酒屋でふと足元見ると、靴下のかかとに穴が開いていることに気が付く。

情けねー・・・
        2008 0813s 誕生日に穴!!
多分来年の誕生日もこんなだろうな。

Comment(7) | Trackback(0)

TAGS: / / | 2008年8月13日 |

« »

“誕生日に穴!!” への7件のフィードバック

  1. アバター画像 jongleur より:

    お誕生日おめでとうございます!!
    プレゼントはユニクロソックスでいいですか?(笑)

  2. アバター画像 ひじり より:

    ジョングさん
    ドンキのでもいいですよ(笑)

  3. アバター画像 r1shuuji より:

    HPにお邪魔しました♪
    そこで、な、なんとバフ掛けの一部始終を見ちゃいましたですぅ!(笑)
    出来上がりの素晴らしさは100点満点!!!
    やっぱ、最後にものを言うのは『やる気』っていうか『執念』かも?(爆)
    聖さんの怨念?執念?を垣間見たような気が・・・・・。
    いやぁ~ご苦労様でした! ホント感服で~すぅ。
    追伸>お誕生日オ・メ・デ・ト♪

  4. アバター画像 sugi より:

    お誕生日、おめでと!
    HCZの宣伝入れときました!(汗)
    これで、勘弁してください~!!

  5. アバター画像 sugi より:

    お誕生日、おめでと!
    HCZの宣伝入れときました!(汗)
    これで、勘弁してください~!!

  6. アバター画像 ヒジリ より:

    r1shuujiさん
    お金ない時はバフ掛けに限ります。
    自分もなんとかここまで生きられた!みたいな感じします。
    ありがとうございました。

  7. アバター画像 ヒジリ より:

    sugiさん
    2回もおめでとうなんんて!恐縮です(笑)
    ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です