キャンプ初日 西湖レークサイドキャンプ村 2008

Categories | アウトドア

今年で4回目となりました夏休みのキャンプ。

4回目ともなると、殆どのキャンプグッズも揃ってますんで

物置にしまってる用品をサクサク出して車に積み込むだけ。

多少のオヤツと1日ぐらいの食材も事前に買出していることは当然です。

勿論お酒類もどっさりね。      2008 0818 01s キャンプ初日 西湖レークサイドキャンプ村 2008
AM10:00出発 予定通り

こうやってアコゴン見ると、荷物載っているせいもあり車体がよけい低く感じます。

ローダウンでよくキャンプなんか行くナーなんて思われてる自分だったりするかな。

なんちゃってキャンパー丸出しですね(汗)        2008 0818 02s キャンプ初日 西湖レークサイドキャンプ村 2008PM12:00 本栖湖到着

さほど天気悪くないが富士山見えない 凹  2008 0818 04s キャンプ初日 西湖レークサイドキャンプ村 2008ホントだったらこんな絶景写真が撮れるのですが↓

時を改めナイスショットを試みまショット(笑)       2008 0818 03s キャンプ初日 西湖レークサイドキャンプ村 2008そ・それガー(汗) ここ本栖湖の湖畔キャンプ場は大体周遊道路から若干下った

ところばかりで、しかも入口からデコボコ。

つまりアコゴン号は進入禁止ってことなんでしょう凹

しょうがなく場所移動を余儀なくされる。     2008 0818 05s キャンプ初日 西湖レークサイドキャンプ村 2008PM1:30 西湖レークサイドキャンプ村 到着

お隣の西湖に着ました。

中々よいです。アコゴン号の環境には。

しかもお盆あけともあり他のキャンパーも少なくグーです。  2008 0818 06s キャンプ初日 西湖レークサイドキャンプ村 2008PM2:00 テント設営開始

湖畔から20メートルぐらい離れたここに↑設営決定

安堵感からとりあえずビールで乾杯!で、また乾杯、で、またもう一本・・・。2008 0818 07s キャンプ初日 西湖レークサイドキャンプ村 2008

2008 0818 01 300x225 キャンプ初日 西湖レークサイドキャンプ村 2008

PM3:20 テント設営終了

早くも出来上がってしまいますた。テントじゃなく私が( ゚ρ゚ )アゥー

なのでディナーは手抜きです。       2008 0818 08s キャンプ初日 西湖レークサイドキャンプ村 2008近所のスーパーで買ってきたモノでごめんして下さい。

移動で疲れたのか?娘(クルーク)も眠そ  お疲れ様でした。 って、まだ初日よ!
2008 0818 09s キャンプ初日 西湖レークサイドキャンプ村 2008PM9:00ぐらいだったと思う 就寝

Comment(3) | Trackback(0)

TAGS: / / / / | 2008年8月18日 |

« »

“キャンプ初日 西湖レークサイドキャンプ村 2008” への3件のフィードバック

  1. jongleur より:

    楽しそうですね~
    結婚してからは、独身時代頻繁に行っていたキャンプに行かなくなりました。何故?
    嫁さん、虫が出るので嫌なんですって(笑)
    今年こそ復活だなぁ。

  2. jongleur より:

    荒らされ始めています。柱| ̄m ̄) ウププッ

  3. ヒジリ より:

    ジョングさん
    へーっへ~
    西湖は殆ど虫いませんでした。勿論蚊もです。
    防虫スプレーやら蚊取り線香など持って行ったけど、使わずじまいでしたよ。
    夜のランタン使用時でも虫とン出来ませんでした。
    が、しかし、アリが以上にデカかったです。
    追伸
    エロ系は退治しました! まったくウザイ ( ̄^ ̄)凸

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です