アコゴンのオイル交換 2008 秋

Categories |

ついつい忘れてしまうオイル交換。

来週車検を控えているので、何気に前回オイル交換の明細見て見ると

1年近くもやってなかった。

朝から洗車し、ピカピカに磨いてオート○ックスに行って来ました。

カストロール XF-08 SM5W40 4L \4,630 90,793km
2008 10 14 01s アコゴンのオイル交換 2008 秋ユーザー車検を無事通過するために、こりゃ駄目だろうと思われる

ホイール(18インチ8Jオフセット40)もついでに交換ね。

だってフロントフェンダーからホイールが若干出てるようなので。
2008 1014 02s アコゴンのオイル交換 2008 秋いやー 平日の昼は空いてますね。

殆ど待ち時間なしの1時間程度でやってくれますたわ。
2008 10 14 03s アコゴンのオイル交換 2008 秋↑純正ホイールってこんな引っ込んでたっけ?

とりあえず来週アコゴン号3回目となるU-ざー車検。

無事通るか乞うご期待!ってとこですね。

Comment(1) | Trackback(2)

TAGS: / / / / | 2008年10月14日 |

« »

“アコゴンのオイル交換 2008 秋” への1件のフィードバック

  1. HCZ BLOG より:

    オイル交換

    オイル交換に行って来ました。
    バイク(イジリorツー)ばかり気にしていたのでアコゴン号はほっとラ化志でした(汗)気が付けば前回のオイル…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です