キャンプ2日目 2009

Categories | アウトドア

朝はドヨヨ~んとガスってました。

        2009 0818 01s キャンプ2日目 2009

朝食(よしだうどん)を済ませ、近所に食材を買い出し。

序でに今朝寒い思いをしたので寝袋調達。

ドンキーが割と近くにあって助かりました。

        2009 0818 02s キャンプ2日目 2009

安いなーコレ!で余計なものまで買ってしまった。

        2009 0818 03s キャンプ2日目 2009

去年のキャンプでBBQセットの足が逝ってしまったので

事前にホームセンターで調達したニューBBQ!!

        2009 0818 04s キャンプ2日目 2009

役者が揃ったところで昼食を済ませ、

道の駅 なるさわ にて、娘はスイーツタイム

        2009 0818 05s キャンプ2日目 2009

あっチュー間に夜メシです。

        2009 0818 06s キャンプ2日目 2009

近所のスーパーで買ってきた虹鱒から始まり

肉・ビール・肉・ワインとお腹パンチクリンのぐでんぐでんでこの日は終りました。

Comment(0) | Trackback(0)

TAGS: / / / / | 2009年8月18日 |

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です