今年(2009)の初乗りは40キロ ゼファー1100の車検

Categories | バイク メンテ

今年(2009)の初乗りは40キロ ゼファー1100の車検

 

小雪のちらつく中、約3ヶ月振りにハッタリ号に乗りました。

とは言っても、車検に行っただけすけどね。

車検切れだったから午前中に仮ナンバー取って、

げぇ!! くれたナンバーは車用!! どぉやって付けんの?

まぁ、リュックに入れているだけで問題ないしょ。

で、車検場に無事到着。

 

2009 0303 01 400x300 今年(2009)の初乗りは40キロ ゼファー1100の車検

 

午後イチ、3ラウンドを事前に予約。

こんな天気ともあって車検場は超スキスキでした。

にしても、今日は結構寒かったです。(因みに家出る時は油温2度)

到着して直ぐに、車検用に最終細工を施しまして、

 

2009 0303 02 400x300 今年(2009)の初乗りは40キロ ゼファー1100の車検

一発で合格でした。

光軸でちょろっとヤバかったですが、検査員がとても優しい方で助かりました。

しまい。

 

2009 0303 03 400x300 今年(2009)の初乗りは40キロ ゼファー1100の車検

 

別ページには「ユーザー車検 2009 車検切れ」もあります。

Comment(0) | Trackback(0)

TAGS: / / / | 2009年3月3日 |

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です