キャンプ2日目 西湖レークサイドキャンプ村 2008

Categories | アウトドア

キャンプ2日目 西湖レークサイドキャンプ村 2008

いやー メチャメチャ山の朝は清々しい。

寝坊するとは思いきや、相変わらずの早起きをしてしまった。

少しガスってはいるが、お日様がボヨヨーンみたいな感じで

なんとも幻想的な風景は心安らぐ。
        2008 0819 01s キャンプ2日目 西湖レークサイドキャンプ村 2008

日課となってる娘の散歩にいざー!

いきなしコレです
        2008 0819 02s キャンプ2日目 西湖レークサイドキャンプ村 2008

きれーなウン○ですね。健康な証拠だ。

        2008 0819 03s キャンプ2日目 西湖レークサイドキャンプ村 2008

朝食を済ませ早速昼寝?ではなく朝寝してるクルーク

今日から泳ぎの特訓をするから、じっくりエネルギーを溜めときなさいな。

わたしゃ朝から読書or朝寝

        2008 0819 04s キャンプ2日目 西湖レークサイドキャンプ村 2008

朝食後、ビールしてお菓子食ったりでお昼ぐらいになっても腹すかん

んなら、昼兼夕食にしようということで、お酒の買出し行ってきたんだが

意外と近くにスーパーあって助かり。

        2008 0819 05s キャンプ2日目 西湖レークサイドキャンプ村 2008

車の中で待っててねー  今買出し行ってくるから

やけに素直だこと。

ダラダラと買い物していたら、あっちゅーまに夕方

田舎の時間ってゆっくり流れているようでも自分もゆっくりだから

さー 今回初の飯ごうでご飯作り出します。

感覚でつくってくので、おいしく炊けるのってかなりムズイ
        2008 0819 06s キャンプ2日目 西湖レークサイドキャンプ村 2008
出来上がり はちょっと早かったみたい若干固め

しゃーないでしょ。久し振りだし

メインディッシュはキャンプ定番のバーベキューですた。
        2008 0819 07s キャンプ2日目 西湖レークサイドキャンプ村 2008
腹いっぱい 幸せ~ 寝る~・・・

Comment(2) | Trackback(0)

TAGS: / / / | 2008年8月19日 |

« »

“キャンプ2日目 西湖レークサイドキャンプ村 2008” への2件のフィードバック

  1. jongleur より:

    う○こ画像、クリックして大きい画面で見てしまった・・・

  2. ヒジリ より:

    ジョングさん
    あら やだ(汗)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です