【万葉の湯】 静岡県沼津市 野池でバス釣り前に温泉で充電 #056-02

Categories | 温泉&銭湯

【万葉の湯】 静岡県沼津市

野池でバス釣り前に温泉で充電 #056-02

スキーを予定していましたが、関東近郊のスキー場は雪不足で

コンディションが思わしくなく、急遽予定を変更し、

温泉&バス釣りに行ってきました。

DSC 0069 400x225 【万葉の湯】 静岡県沼津市 野池でバス釣り前に温泉で充電 #056 02

釣りは午前中からやりたかったから現地に前入りし、

宿泊可能なスーパー銭湯?(万葉の湯)にお泊り。

時間もたっぷりあったので、お昼くらいにチェックイン。

事前にサイトをチェックしてクーポンを行使する。

クーポン券をスクーリーンショットしておきます。

Screenshot 20200120 125802 225x400 【万葉の湯】 静岡県沼津市 野池でバス釣り前に温泉で充電 #056 021泊と生ビーツ付でこの値段はかなりのコスパだと思いませんか。

そっそ、ここは今回で2回目の来場となります。

前回(一昨年)は、スキー後の癒しに1泊しました。

こんな感じに。

万葉の湯 沼津・湯河原温泉 静岡県沼津市 #056-01

ここまで来る途中に、マックのドライブスルーしていたから、

昼時だけどそうお腹空いてない。

DSC 0065 400x225 【万葉の湯】 静岡県沼津市 野池でバス釣り前に温泉で充電 #056 02

で、入場後には即生ビール(クーポンのビール券)しました。

 

DSC 0063 400x225 【万葉の湯】 静岡県沼津市 野池でバス釣り前に温泉で充電 #056 02

そしてまたビール。

前回気付かなかったけど、USBコンセントを発見。

DSC 0064 400x225 【万葉の湯】 静岡県沼津市 野池でバス釣り前に温泉で充電 #056 02

折角だから明日の為に充電しておこう。

どこかで拝借しようとケーブルを持参してて正解。

で、暫くはマッタリとyoutube三昧。

無料Wifi飛んでるからパケット使いたい放題だし。

 

飽きてきたところで館内を散策。

DSC 0066 400x225 【万葉の湯】 静岡県沼津市 野池でバス釣り前に温泉で充電 #056 02

無料のインターネットコーナー発見。

ならばと、明日の魚釣りの為にここら近辺をネット検索すると・・・

おいおい、メッチャおそくねー?

スピードが遅すぎてイラっと。

 

その後は風呂・サウナ・風呂・サウナを繰り返し、

夜飯は天丼。

そしてビール。

で、就寝。

翌日

起床後朝風呂。

9時ちょい前に退場。

朝食はセブンイレブンのタマゴサンドとコーヒー。

野池でバス釣りにつづく

Comment(0) | Trackback(0)

TAGS: / / / | 2020年1月20日 |

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です