テレビ(SONY BRAVIA「ブラビア」) のリモコンを購入

Categories | 家電

テレビ(SONY BRAVIA「ブラビア」) のリモコンを購入

DSC 0154 400x225 テレビ(SONY BRAVIA「ブラビア」) のリモコンを購入

あ~

体ダリー

五月病かな・・・

ゴールデンウィークは引きこもっていたからな。

そんな連休中の事でした。

コロナで不要不急だから、映画三昧を決め込んでたんです。

サブスクは「DTV」ね。

でもリモコンの調子が悪くなり、一番使うボタンの「決定」が死にました。

ってか、結構なボタンが使えなくなりました。

主電源も使えないときたもんだ。

振ると「カラカラ」音します。

ひょっとしてソニータイマー?

仕方なく近所の家電屋で買ってきました。

そして1日3.4本ペースの映画三昧のビール三昧で連休を終えました。

ゴロ寝しながらの鑑賞。

体に鎧をまとった感あります。

特にハラ。

しまい

Comment(0) | Trackback(0)

TAGS: / / / | 2020年5月11日 |

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です