まるでミミズのワーム「MMZ」って、釣れそう感たっぷりなんですけど

Categories | フィッシング

買い出しに行った上州屋で、ふと視界に飛び込んできた。

まるで生のミミズじゃないですか! んで、つい購入しました。

DSC 0470 400x225 まるでミミズのワーム「MMZ」って、釣れそう感たっぷりなんですけど

OSP MMZ NAMI イソメン

https://www.o-s-p.net/products/mmz/

 

リアルなミミズを再現している、ミミズ系ワームです。

よくネコリグで使用されているストレートなヤツとは違い、ねじれ・曲がりがあり、

放置してても動いてそうな感じします。

サイズはナミとチビがラインナップされ、カラーは8種類。

買ったのはナミでカラーはイソメン。

それしか置いてなかったので選択肢はありませんでした。

人気あって品薄なんでしょうかね。

 

DSC 0471 400x225 まるでミミズのワーム「MMZ」って、釣れそう感たっぷりなんですけど

触った感じもリアルですし、何と言っても匂いまでリアルなんです。

マジマジ匂うと、ウェってなりそうでした。

コレ、ひょっとしてワームボックスに一緒に入れておくと、

他のワームにも臭いが染みつく相乗効果があったりして。

匂いと言ったら、殆ど使ったことがないザップの「チョベリグ」を持ってるのですが、

1日くらい漬け込んでおくと更に集魚効果が期待できたりして。

取りあえず、来週にでも多摩川で使ってみようと思います。

多分、バスより鯉が好みそうな気がしますけど。

 

YouTubeで「OSP MMZ」で検索し、視聴回数が多かった動画を貼っておきます。

参考まで

Comment(0) | Trackback(0)

TAGS: / / / | 2021年9月16日 |

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です