【多摩川 バス釣り】橋脚狙いは外れた|釣行記2022 7月 P.16

Categories | YouTube フィッシング 体&健康

【多摩川 バス釣り】橋脚狙いは外れた

釣行記2022 7月 P.16 釣行時間 4:30 ~ 9:00 晴れたり曇ったり

先行者なし 濁りあり

昨日の雨の影響で濁っていた多摩川。

普段は茶色く濁ることはあるが、今回は黒く濁っていた。ナンデ?

DSC 0256 400x225 【多摩川 バス釣り】橋脚狙いは外れた|釣行記2022 7月 P.16

4時から投げるつもりだったけどアクシデント。

多摩川に到着してリグっていたら、急にお腹がゴロゴロと模様した。

これは我慢できるレベルか?微妙ながらもリグっていた。

妙な汗が・・ 産まれそう(汗)

急いでタックルをしまい込み、スクーターでコンビニまでフル加速。

間に合った。 1シーズに1度はこんなことがあるような。

 

 

安堵感と言いましょうか、脱落間にも似たような。

焦って疲れてもう釣りはどうでも良くなってしまった。

それでも折角だからと投げ散らした。

こんな心情だから釣れる訳ないですね。

 

DSC 0257 400x225 【多摩川 バス釣り】橋脚狙いは外れた|釣行記2022 7月 P.16

ベイトタックルで「シズミサンスン」から投げてみた。

バックルラするする。

あ!持ってきたのはアルデバランじゃなかったからか。

アルファスSV TW

 

DSC 0259 400x225 【多摩川 バス釣り】橋脚狙いは外れた|釣行記2022 7月 P.16

シズミムシにF-サンスンで尻尾付(シズミサンスン)

 

10投目位にゴンっと当たったけどそれっきり。

スピニングでも色々ワームを投げました。

全くのノーバイト。

日向しのぎに橋の下に座り込み、キャストしては自然放置のウトウト。

バサー何人かに話しかけられましたが、だれもヒットしてない。

こんな日もあるさ。

しまい

2022年 釣行16回 釣率  37%(6/16)

Comment(0) | Trackback(0)

TAGS: / / / | 2022年7月5日 |

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です