そろそろ紅葉してるかも・・宮ケ瀬湖までツーリング

Categories | ツーリング スクーター

宮ケ瀬湖(神奈川県)までツーリング行ってきました。

今年は暑かったから紅葉には少し早かったようです。

 

DSC 1872 400x225 そろそろ紅葉してるかも・・宮ケ瀬湖までツーリング

思い起こせば、一昨年のこの時期に紅葉ツーリングで事故ってしまい、

あれからもう2年経ったんだなーと思いながら

事故現場は避けて宮ケ瀬に向かいました。

 

NMAXでツーリング中に事故って、救急車で搬送された

 

NMAX125は軽二輪ナンバーにしているので、

ほぼほぼ高速を使って現地(宮ケ瀬湖 鳥井原園地)まで行きました。

中央道→圏央道 所要時間は都心から1時間程度

高速道路では強風で煽ら、全開したのはトンネルの中ぐらい。

130手前でリミターが効いてしまい、130を超すのはムズイですね。

 

DSC 1878 400x225 そろそろ紅葉してるかも・・宮ケ瀬湖までツーリング

鳥居原園地駐車場ではこれ1本だけ見ごろ?

色々とカスタムバイクも見たかったが、平日ともありバイカーも少なかった。

 

DSC 1873 400x225 そろそろ紅葉してるかも・・宮ケ瀬湖までツーリング

 

宮ケ瀬で温かい蕎麦でも食って帰ろうかとしてたら小遣いが全然ないし。ナンデ?

自宅近所でガス満タンにした際、レシートだけ手にしてつり銭もらうの忘れてた。

間抜けなことだこと。レシート捨てなくて良かった。

滞在時間は30分くらいで急いで帰宅し、無事つり銭を手にすることができました。

しまい

Comment(0) | Trackback(0)

TAGS: / / / / | 2023年11月20日 |

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です