アコゴンの車検

Categories |

2010 1102 01 300x225 アコゴンの車検車検行って来ました。

勿論ユーザー車検です。 コヅカイナイシ シクシク(ToT)

何時もなら冬タイヤで車検通すのですが、

今回は初の夏タイヤ。

しかしフェンダーからホイールがはみ出しちゃってる。

確実に落ちちゃうので小細工しました。

2010 1102 02 300x225 アコゴンの車検自家製オーバーフェンダー!! マイッタカ

事情通の方にお聞きしたところ、

1センチぐらいはフェンダー出っ張らせても

車検通るらしく・・・ゴム板貼って真横から確認。

ホントこんなんで車検通りのかしら?

2010 1102 03 300x225 アコゴンの車検はい!

見事オゲぇでした。

しかも薄っぺらなタイヤなので、

スピード測定は検査する機械がホイールに干渉するらしく、

検査員のおっちゃん、

見てみぬ振りでスルーさせてくれました。

これで壊れない限り2年間は安泰です。

2010 1102 04 300x225 アコゴンの車検今回付き合ってくれたワンコ。U゚Д゚U

若干車検にも慣れてき、

そんな待たすことも無くご機嫌でした。

Comment(0) | Trackback(1)

TAGS: / / / / / / | 2010年11月2日 |

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です