恒例の夏キャンプ in 丸沼高原

Categories | アウトドア

今年も行ってきました。

いつもだったら3泊4日なはずが

事情あって2泊3日(16・17・18日)

と言うのも、おきにーのキャンプ場が閉鎖(西湖)されていたので

出発前日にそれを知り

一日を費やし涼しそうな標高あるキャンプ場を探しまくり

なので一泊短いキャンプになっちゃったんですぅ。

そして今回は北関東目指しました。

2011 08 16 14.48.01 300x225 恒例の夏キャンプ in 丸沼高原毎回同じ画像になりそうなので簡略します。

丸沼高原は冬はスキー場なぐらいなので標高は1500メートル。

一面が芝生?グリーンです。

マイカーのローダウンなアコゴンも

全く問題なく乗り入れられるぐらいフラティーな地面。

車にとってもワンコにとっても好立地でした。

ただ、木立が少ないので日中は若干木陰が恋しかった。

西湖と違い水辺が近くないからブヨもいなけりゃ蚊もいない。

蚊取り線香忘れちゃってたけど必要なかった。

しかし、やたらトンボが多かったな。

2011 08 17 11.15.42 300x225 恒例の夏キャンプ in 丸沼高原ちょうど混雑時後だったらしく、申し訳ないぐらい貸切。

なので日中通してドンちゃんしーの、飲みまくり食いまくり。

んで、敷地内にある温泉も無料ときたもんだ。

こことても気に入りました。 多分リピーター濃厚です。

Comment(0) | Trackback(1)

TAGS: / / / / | 2011年8月18日 |

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です