メインPC調達

Categories | パソコン

今度の休みにメインPCをアキバで購入予定していましたが

折角の休みを費やすの勿体無いし。

ひょっとしてバイク乗る気になるかも知れない。 まだ寒いけど。

なので近所の中古屋で調達してきました。

2012 02 19 01 225x300 メインPC調達

富士通 ESPRIMO DH500/2A

2010年 春モデル

初のWin7です。(・∀・)イイネ!!

スペックは

2012 02 19 02 メインPC調達
HDDは500GB

ディスプレイまでは買うつもりなかったが

店員さん曰く「セットだったらマケマスヨ」

それだったら逆に

私値切り倒させていただきます。

粘り交渉した結果

ディスプレイ付で44800円が3諭吉 ^^V   多分アキバじゃ相場だったりして。

2012 02 19 17.50.13 300x225 メインPC調達

NEC 19インチ!! 〔LCD193WM〕 今時の液晶横長。

アナログではあるが使用感なく買いだったかも。

少し使っみたが慣れるまでそう時間かからそうな感じです。

ってことで

メインPCもリニューアルしたことだし

冬眠してるハッタリ号をいじりだすとするかな。

Comment(0) | Trackback(1)

TAGS: / / / / / / | 2012年2月19日 |

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です