スペイシーのテールランプ球切れ

Categories | バイク パーツ&グッズ バイク メンテ スクーター DIY

それは仕事帰りのこと。

幹線道路をいつものように安全運転してますた。

あぁ!前方にパト! 超低速巡航してたので、絶対安全な50キロくらいで

抜きさりました。絶対ロックオンされるわけありません。でも、ロックオン!!

赤いのグルグル回しながら、マイクで「そこのバイク止まりなさい!!」だと。

ムッときたね。だってすげー腹へってたし、早くおうち帰りたかったし。

で、「何ですか?あたしゃ何も違法してないけどぉ」

オマワリ君「君ね、テールランプ点いてないんだけど・・・」

あれまぁ、球切れ。いつのまにか違法してましたのね。 すません・・・

厳重注意でよかったさ。

前置きが長くなりましたが、スペイシーのテールのタマ交換しました。

でぇ、ばらしたけど切れてるぽくないけど、駄目みたい。

2012 10 24 14.57.17 300x225 スペイシーのテールランプ球切れ

なぷすでブレーキランプとテールランプ、ナンバー灯を兼ねてる

やつをゲッちゅ

2012 10 24 15.59.32 300x225 スペイシーのテールランプ球切れ

プラスドライバ1本あれば

あちゅーまの5分程度交換であいなりました。

2012 10 24 16.08.07 300x225 スペイシーのテールランプ球切れ

そんなこんなので、購入以来順調にトラブルもなく飛距離伸ばしてる

スペイシーでした。

2012 10 24 16.15.46 300x225 スペイシーのテールランプ球切れ

35478.3km

前回の球交換は

2010年2月23日 17983.3km

しまい

Comment(0) | Trackback(0)

TAGS: / / | 2012年10月24日 |

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です