新作メーターパネル カーボン柄 取付画像

Categories | バイク パーツ&グッズ バイク その他

先々月、知人のリクエストでカーボン柄のメーターパネルを制作し、

あぁ! FBのH25年4月17日のやつです。

文字サイズとか色々微調整したものを

見事取り付けできたらしく、その画像を頂きました。


2013 0626 01 300x168 新作メーターパネル カーボン柄 取付画像

ステキ!に取付できた見たいですが、当人LED効果で「明り過ぎて見辛くね?」

ってことで、「15WのCRDを割り込ませ減光したらい~感じなった」と

喜んでました。

2013 0626 02 300x168 新作メーターパネル カーボン柄 取付画像

確かに数字が見やすくなってるぅ。

その内「俺のK」にも投稿してくれるんでしょう。

ねっ やん○ぃさん

しまい

Comment(2) | Trackback(0)

TAGS: / / / | 2013年6月26日 |

« »

“新作メーターパネル カーボン柄 取付画像” への2件のフィードバック

  1. はっち より:

    や〇じぃさんですね
    いい仕上がりでしたよ(^^)
    そんな感じに光るんだぁ

  2. アバター画像 hiziri より:

    はっちさんもメーターいじりますか?
    お手伝いしますよぉ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です