元スマップの森君を観戦に川口オートレースへ

Categories | バイク その他

元スマップの森君を観戦に川口オートレースへ行ってきました。

 

夏休み初日。

午後の部。

因みに午前中は多摩川でバスフィッシング。

 

以前から興味あったオートレース。

だったら元スマップの森君見てこようと調べたら、

今日やってるし。

んなことで、車で行ってきました。

 

DSC 0018 1 400x225 元スマップの森君を観戦に川口オートレースへ

 

DSC 0019 1 400x225 元スマップの森君を観戦に川口オートレースへ

 

駐車場・入場料ともに無料。

入場したのは4時ちょっと過ぎてましたが、場内はガラガラ。

ってか、年配の方ばかり。

先週のトゥインクルとは雰囲気が全然違いました。

 

車券購入に慣れておこうと、入場後、直ぐに100円だけ買ってみる。

もち適当にです。

買い方は馬券とそう変わりなかったのですんなり。

 

DSC 0020 HORIZON 400x225 元スマップの森君を観戦に川口オートレースへ

何と!

 

DSC 0022 400x225 元スマップの森君を観戦に川口オートレースへ

いきなり的中。

ビギナーズラックってやつですかね。

小腹空いていたので、6レースはスルーして軽食。

 

そして7レース目には・・・

 

DSC 0024 400x225 元スマップの森君を観戦に川口オートレースへ

8レースは外して

9レース目

 

DSC 0027 400x225 元スマップの森君を観戦に川口オートレースへ

計3回的中。

初オートレースにしては好成績じゃなかろうか。

そしてメインレースの森君登場。

 

IMG 0201 400x225 元スマップの森君を観戦に川口オートレースへ

右のオレンジが森君。

残念ながらお立ち台に登ることは出来ませんでした。

成績はトントンってところ。

 

川口オートレースは、場内に食べ物を販売しているお店が少ない。

この日は1軒しかやってなかった。

そこら辺が充実していればヨサゲ。

ってか、好きなものを持ち込めばいいってことかな。

しまい

Comment(0) | Trackback(0)

TAGS: / / / | 2018年8月20日 |

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です