ワンコと箱根にドライブ

Categories | アウトドア ペット

ワンコと箱根にドライブ

天気も程よく、暖かだったので今週もツー!といきたい所でしたが、

たまにはワンコ孝行しくては、ってことで箱根に行ってきました。

 

2008 0318 01 400x300 ワンコと箱根にドライブ

アコードワゴンですが、まだ冬タイヤのマンマ。

助手席にはワンコ。

 

2008 0318 02 400x300 ワンコと箱根にドライブ

さぁ 行ここって家を出たら環八はメッチャ渋滞。

でも安心。地元バシリで抜け道をスイスイ~っと。

いきなり東名入ったら後ろから煽る爆音?

 

2008 0318 03 400x300 ワンコと箱根にドライブ

ウォンウォン系のカスタムバイカーでした。

いいな~ どこ行くんでしょう?

ちょっと追撃を試みたんですが、勿論追いつく訳ありませんでした。

平日は都心をちょっと外れるだけで、どこ行っても空いてていいです。

東名→小田厚→ターンパイクをスイスイで、お約束の大観山。

 

2008 0318 04 400x300 ワンコと箱根にドライブ

晴天とまではいかなかったですがボチボチ富士山の頂も拝め、

ここらは殆ど雪も残ってなく気温は10度。

これからツーリングのバイカーで賑わう季節になっていくんでしょうネ。

 

2008 0318 05 400x300 ワンコと箱根にドライブ

椿ラインから登ってきた彼らみたいに。

ニンマリして話していたんでつい、一緒になって話し込んでしまいました。

芦ノ湖まで降りて、ワンコとランチし、箱根の某ドッグラン。

 

2008 0318 06 400x300 ワンコと箱根にドライブ

このご満悦な顔みてくっさいよ。

今日はこいつを連れてきて良かった。

しまい

Comment(0) | Trackback(0)

TAGS: / / / / | 2008年3月18日 |

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です