初釣りは去年と同じ多摩川のポイント|釣行記2019 1月 P.01

Categories | フィッシング

初釣りは去年と同じ多摩川のポイント

釣行記2019 1月 P.01

 

釣行時間:PM1:00~PM5:00

先行者2人 後に3人

晴れ 

やや風

ノーバイト

DSC 0054 400x225 初釣りは去年と同じ多摩川のポイント|釣行記2019 1月 P.01

 

初釣りはどこいでしようか?

そんなことなど深く考えず、

いつものところでいっかってことで出掛けました。

で、釣行を終え、帰宅後、去年はどうだったかブログで調べてみたら、

2018年の初釣りもここで、しかもノーバイトと同じだった。

 

多摩川で初釣り バスは正月休み?|釣行記 2018 1月 P.01

 

バス釣り初めて1年半だけど、あまり成長してないのかい?

自分ながら疑っちゃいます。

 

更に振り返ると、アクションカメラで動画撮りだしたのも

去年の今日だったんだね。

 

で、今日の釣行詳細と言いますと、

終始DSでキャスト。

テトラがいびつに並んでいるから、

シンカーがスタックするする。

結局3度ロスとしてしまう。

 

先行者のバサーさんに聞いたところ、

昨日はここで40がヒットしたらしいけど、

今日は低活性とのこと。

でもノーバイトじゃね。

1回でもドキッとしたかった。

 

DSC 0056 400x225 初釣りは去年と同じ多摩川のポイント|釣行記2019 1月 P.01

 

日没とともに釣行を終えました。

来年もきっと初釣りはこんなもんだろうな。

 

2019年 釣行1回・釣率0%(0/1

Comment(0) | Trackback(0)

TAGS: / / / | 2019年1月2日 |

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です