90日免停が濃厚。通勤途中で御用となりました。

Categories | バイク その他 スクーター

90日免停が濃厚。通勤途中で御用となりました。

いやー!参りました。

朝の通勤途中での出来事です。

何時ものごとくコマジェ号のすり抜け走法で仕事に向かっていました。

自宅から仕事場までは10キロ程度なのですが、

国道××号はおまわり銀座なんです。

いたる所に息を潜め、こしたんたんと獲物を狙っているのです。

つまりこの日は私が獲物でした。

御用です( ̄^ ̄)凸

2008 0306 02s 90日免停が濃厚。通勤途中で御用となりました。

 

2008 0306 01s 90日免停が濃厚。通勤途中で御用となりました。

以前ブログで紹介しましたが、私は今ヤバイんです。

去年2度も免停くらっているから、

1年間は違反(2点以上)を犯すと、90日の免停になってしまうのです。

殆ど諦めです。

自分への戒めとして、私を追尾した白いマシーンを掲載いたします。

2008 0306 03s 90日免停が濃厚。通勤途中で御用となりました。

これから暖かい季節になり、絶好のバイク日和になっていきますが、

こんな時に限って私は指を銜えていなければいけない可能性が特大です。

私はチョー不幸なライダーかもしれません。

しまい

Comment(0) | Trackback(0)

TAGS: / / / | 2008年3月6日 |

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です