ZEPで通勤!

Categories | バイク その他

通勤の足として使っていたコマジェのエンジンが逝っちゃったから

しゃーねーやー見たいな感じに、天気も良かったしZEPで出勤したんだが

駐輪場でいたずらされないか心配で、仕事の最中チョイチョイ見に行ってしまった

(汗)
        2008 0516 01s ZEPで通勤!

↑この自転車倒れてこないか心配よ!ヽ(`Д´)ノ

問題なく1日待っていてくれたんで、ご褒美に何か買ってやるかー こいつに
        2008 0516 02s ZEPで通勤!

でここに着たわけさー  予算は2000円。

大方目星はつけていたんだが
        2008 0516 03s ZEPで通勤!

メッキかブラックか結構悩んでしまったがよ。

買ったのはメッキ。でもZEPに付かなかった(涙)

それだけかよ。

Comment(3) | Trackback(0)

TAGS: / / / | 2008年5月16日 |

« »

“ZEPで通勤!” への3件のフィードバック

  1. 黒zep11 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ウォーー画像が見れん
    何か気になる

  2. 黒zep11 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    すいません、朝見たら見れました。
    ところで、ウイングステーって何に使うもの?

  3. ひじり より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    黒zep11さん
    FC2のブログってたまに画像が表示出来ない時あります(汗)
    サーバーの問題か何かなんでようか?
    ウイングステーはフェンダーレスのバージョンアップとして
    購入したはずだったのですが・・・
    4段階ぐらいナンバーの角度を変えられるステーです。
    しかも、取り付け後に簡単にでけるんですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です