ゼファー1100が溶ける!? 何という失態 ウィンカーヤバシ

Categories | バイク メンテ

ゼファー1100が溶ける!? 何という失態 ウィンカーヤバシ

とんでもない失態をやらかしてしまいました。

私が乗るゼファー1100が溶けてしまったんです。

と言ってもここなんですけど。

分かります?

2008 0309 01s ゼファー1100が溶ける!? 何という失態 ウィンカーヤバシ

↑写真の右側ウィンカーが左側より明るい事にもうお気付づき?

では正面から問題ないウィンカーの写真です↓

2008 0309 02s ゼファー1100が溶ける!? 何という失態 ウィンカーヤバシ

これがミョーに明るい問題ありげなウィンカーです。↓

中心部分が白くなって盛り上がってます。

2008 0309 03s ゼファー1100が溶ける!? 何という失態 ウィンカーヤバシ

ウィンカーレンズを外して見たところ、内側がバルブ熱で結構溶けていました。

何故だろ・・・?

2008 0309 04s ゼファー1100が溶ける!? 何という失態 ウィンカーヤバシ

バルブ(W球)ですが右側がレンズが溶けてくっつき、先っぽが焦げてます(汗)

かなりヤバイ事になっていました。

2008 0309 05s ゼファー1100が溶ける!? 何という失態 ウィンカーヤバシ

ウィンカーが溶けてしまった原因は簡単なことでした。

フロントはW球で23wウィンカーと、8wポジションの配線があるのですが、

23wにポジ配線で8wにウィンカーの配線にしてますた。

2008 0309 06s ゼファー1100が溶ける!? 何という失態 ウィンカーヤバシ

バカでショー。

溶けて当然! 早く気付けって感じですよね。

皆さんもこのようなアホ配線しないようにしてくダサイ。

あ~あぁ ウィンカーレンズ変えなきゃ。

しまい

Comment(0) | Trackback(0)

TAGS: / / / | 2008年3月9日 |

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です