カワサキ ゼファー1100のメンテナンス ヘッドライト配線編

Categories | バイク メンテ

カワサキ ゼファー1100のメンテ ヘッドライト配線編

先週、ツーリング行った時に電圧計が死んでしまい、

まぁ、以前から調子悪かったんだけど、ヘッドライト付近の配線をメンテナンスしました。

イモビ付けたり、電飾・電圧計と追加していき、切ったり繋げたりのむき出し配線。

ハンドルの影になっているので、後で処理すれば~なんてほったらかしにしてました。

2008 0317 01s カワサキ ゼファー1100のメンテナンス ヘッドライト配線編

写真を見る限り、我ながら凄い(汗)

皆さんもこんなアホ配線しちゃだめですよ。

ヘッドライトを外し、細かくチェックしてみたら2箇所焦げた形跡がありました。

2008 0317 02s カワサキ ゼファー1100のメンテナンス ヘッドライト配線編

コンパクトに繋ぎ直して、絶縁テープで巻き直して見ました。

ただ、ハンドルを左右に動かすと、若干引っ掛かりがあるようなないような。

2008 0317 03s カワサキ ゼファー1100のメンテナンス ヘッドライト配線編

来週にでもホームセンターで水対策用として、

配線補強するビニールカバーでも探してきます。

しまい

Comment(0) | Trackback(0)

TAGS: / / / / / | 2008年3月17日 |

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です