正月からツーリング行ってきました。

Categories | ツーリング

正月からツーリング行ってきました。

 

明けましておめでとうございます。

毎年のことながら、正月は割りとフリーの時間あるのでツーリング行ってきました。

目的はキレイな富士山を写真に収めようと、元旦から箱根に行ったんですが、

強風と寒さで撮る気失せてしまい、

ならばと三保松原まで足伸ばしてみたら、曇って富士山見えないし凹

 

2014 0104 400x266 正月からツーリング行ってきました。

鳥だけ撮って帰宅しました。 (爆)

下道を494キロ。 我ながら良く走ったもんだと関心。

 

今年もよろしくお願いします。

しまい

Comment(0) | Trackback(0)

TAGS: / / | 2014年1月4日 |

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です