キャンプ3日目 西湖レークサイドキャンプ村 2008

Categories | アウトドア

キャンプ3日目 西湖レークサイドキャンプ村 2008

6時起床 晴天 そして涼しい  んでアリがでっかい
2008 0820 01s キャンプ3日目 西湖レークサイドキャンプ村 2008写真を見て湖がマジかなことが分かるでしょうか? ↑

近くには他のキャンパーいなく殆ど貸切状態!     2008 0820 02s キャンプ3日目 西湖レークサイドキャンプ村 2008朝メシの支度はご飯の仕込みから

自宅から持ってきたコシヒカリ5キロ

1回に2合炊くと2食分はもつ燃費のよさ。

結構エコな肉体でしょ。馬力はあまりないけど。2008 0820 03s キャンプ3日目 西湖レークサイドキャンプ村 2008今日は美味く炊けるかなーとにらめっこ開始。

微妙な火加減と耳をすまして中身のどんな状態かを耳で見るみたいな感じ

なんだろうけど結果はいかに     2008 0820 04s キャンプ3日目 西湖レークサイドキャンプ村 2008一番の出来かな。ほんのり焦げ目もつきーの真も残らずふんわりとネ。

普段はジャー任せだとオこげなんて食えないもんだから

ここぞとばかり食っちゃうことにしまひょ。2008 0820 05s キャンプ3日目 西湖レークサイドキャンプ村 2008サクサクとおカズをば料理っと

正直オラなんーんもやちゃいねーが・・・

うにゃ ちょっとはやってるかな いや 結構やってることにしよ。8008 0820 06s キャンプ3日目 西湖レークサイドキャンプ村 2008写真で見る限りうまそぽ。 ぽ、ではなくマジ馬です。

昼からは娘の水泳特訓。

そんな合間に西湖を1週してみましたが、結構クネクネしてバイクじゃ楽しそうな

ただ、幾つかのコーナーにマンホールがあったのでちょっと気を使って走ると

練習になりそうでスンよ。2008 0820 07s キャンプ3日目 西湖レークサイドキャンプ村 2008この日は雲も少なく富士山ンがクッキリ。なのでパシャッと。

そーいえば今年4月にツーリングでここまで着てますたわ。2008 0820 08s キャンプ3日目 西湖レークサイドキャンプ村 2008娘はと言うと特訓により夕方にはグッタリでしたが、結構泳げるようになりえかった。

あ~ 明日はもう最終日。

ここんとこゲリラ豪雨ばっかでしたが天気もってくれるかな。

Comment(2) | Trackback(0)

TAGS: / / / / / / | 2008年8月20日 |

« »

“キャンプ3日目 西湖レークサイドキャンプ村 2008” への2件のフィードバック

  1. jongleur より:

    いい景色ですね~。アリがでかいということは
    その近辺に住んでるモグラもきっとでかいですな。
    そうそう昔、中禅寺湖畔でキャンプやったんです。
    寒い寒いと震えていたら、雪降ってました。
    11月初旬の出来事です・・・

  2. ひじり より:

    ジョングさん
    11月で雪ですか。すげぇ
    私だったら即撤収するかも・・・
    寒さには滅法弱いんで。
    くもは全然いませんでしたが
    湖の魚が結構大きかったので、次回は釣りも楽しみたい
    なんて思いましたが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です