湾岸でサプライズ見送り?ゼファー1100で朝だけプチツーリング

Categories | ツーリング

湾岸でサプライズ見送り?ゼファー1100で朝だけプチツーリング

 

あるブログ友さんの記事読んでいてツーリング情報を発見。

これは行くしかない。 サプライズ見送りしよう。

小休憩場所のパーキングが7時だから6時半に家でりゃ間に合うな。

ほんぢゃ6時起きりゃーいっか♪

1時就寝したけど3時半に起きてしまった。

バイクで出かける時はどうしても早起きしてしまう。

2度寝も試みたが気持ちが高ぶり駄目。

出発時間までかなーり時間あるし、どうするよオレ?

待てよ、

「湾岸幕張PA二輪用駐車場 … 午前5時30分」に小休憩するらしかったな・・・

しかも●●さん(あった事ない方)も見送りに来るらしかったな。

こりゃそこまで行ってみるか!

急遽首都高バトル決定?

 

出発前に儀式のチョイ磨きを終え

AM4:20出発

首都高4号線高井戸ICからゲートイン!

週末早朝なのに以外と交通量の多さに驚きだったが、サクサクと邪魔っこい車をパスし

箱崎JCT → 辰巳JCT で首都高湾岸突入!

そろそろ湾岸幕張PAかなーって走っていたら?

な・なんと!オレ、今下り走ってるよな。

集合場所は上りPAよ(汗)

ヤベ どこで降りる?

千葉北ICでおりーの、

千葉北警察署前でUターンかまして上り湾岸に再度ゲートイン。

迷子にならなくて良かった。

そうこうしていると湾岸上りアウト側にZEP発見したがバキューってパス。

ひょっとしてあの方●●さん?

と思いきやまたまたスゴイ勢いで私を抜き去っていった。

え・えっ!負けじと私も抜き返した。

オレ遊ばれてる?(汗)

AM5:05 無事到着

やっぱ●●さんでした。

はじめましてです♪

 

2008 0825 01 400x300 湾岸でサプライズ見送り?ゼファー1100で朝だけプチツーリング

しかもツーリング倶楽部の方も殆どお揃い。

11・2台は着てたでしょうか。

勿論ブログじゃ友達ですが会うの皆さん初めて。

ちょっと・いや・かなり緊張しました。

でも、それも一瞬でサックリ打ち解け、流石バイカーですね。

ご挨拶を終え、何じゃかんじゃくっちゃべっていざ出発です。

私は仕事があるので新倉PAまでのお付き合いとなりました。

走行してると何やら携帯がブルってます。

新倉Pで待機してる方(黄玉号)でした。

 

2008 0825 02 湾岸でサプライズ見送り?ゼファー1100で朝だけプチツーリング

多分一人寂しく待ってらっしゃるのでしょう。

シートの弁当?がものがってる。

そのころわたしゃ湾岸を楽しく皆さんとランでぶーしてる最中でした。

途中ちょっと込んでいたものの、スリスリ抜け抜けで難なく新倉PA。

少し雲行きが怪しくなってきましたが、

これからお泊りツー出掛ける皆さんうらめしーなー

 

2008 0825 03 400x300 湾岸でサプライズ見送り?ゼファー1100で朝だけプチツーリング
 

後ろ髪引かれながらもソッコ帰宅し、どっぷり遅くまで仕事でした。

170キロ程度のプチツー。

都心の早朝ランも中々おつなもんですね。

しまい

Comment(0) | Trackback(0)

TAGS: / / / | 2008年8月25日 |

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です