オリジナルのTシャツをインターネットで作ってみた

Categories | 衣・食

オリジナルのTシャツをインターネット作ってみた

Tシャツにプリントするものを自分で制作し、

後はサイトで、プリントしたい場所を指定するだけ。

一週間くらいで届きました。

 

DSC 0016 400x225 オリジナルのTシャツをインターネットで作ってみた

 

DSC 0017 400x225 オリジナルのTシャツをインターネットで作ってみた

5.6オンスの適度な厚みで透けにくいらしいが、

着てみると確かによく買うTシャツよりも少し厚手な肌触りする。

 

3枚のうち2枚にプリント。

プリントした場所は背中に小さく。

 

DSC 0018 400x225 オリジナルのTシャツをインターネットで作ってみた

ちょっとやっちまった感ありますかね。

でも本人はかなり気に入ってます。

 

DSC 0019 400x225 オリジナルのTシャツをインターネットで作ってみた

 

DSC 0020 400x225 オリジナルのTシャツをインターネットで作ってみた

 

これをネタに、動画作らななきゃな・・・

サイト入稿のコツがつかめたので、

更に数枚作りうと計画中。

しまい

Comment(0) | Trackback(0)

TAGS: / / | 2019年7月15日 |

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です