あつた蓬莱軒のひつまぶし 日帰りランチツーリング ゼファー1100

Categories | ツーリング 衣・食

あつた蓬莱軒のひつまぶし 日帰りランチツーリング ゼファー1100

明けましておめでとうございます。

去年は元旦からバイクで九州なんぞ目指そうなんて無謀なことやらかし、

極寒と雪で浜名湖手前で断念。

今年は大人しく自宅でダラダラ決め込んでたんです。

しかし、何だか天気良いし意外とあたたくね?

ってことで、ランチしてきました。

正月の東名は絶対空いてるから、(飛ばし放題)

何と!

ゼファー1100で名古屋まで日帰りランチ。

 

2011 0102 01 400x300 あつた蓬莱軒のひつまぶし 日帰りランチツーリング ゼファー1100あつた蓬莱軒

 

正月+有名店なこともあり2時間も待ちました。

ランチのために朝から何も食ってなかったから、

ぶっち切れそうでしたが、

自分のアホさにあきれたが勝っていました。

 

2011 0102 02 400x300 あつた蓬莱軒のひつまぶし 日帰りランチツーリング ゼファー1100

待ちくたびれて、無意味に足なんか撮っちゃいました。

多分他のお客さはヘンな奴だと思っていただろうがお構いなし。

だってヘンなやつだから・・・^^

そうこうしてるとオーダーしたものが出されました。

 

2011 0102 03 400x300 あつた蓬莱軒のひつまぶし 日帰りランチツーリング ゼファー1100

待ちに待ったひつまぶし!!

かなりボリューミー。

長い時間掛け、腹も減らして来たかいあった。

 

2011 0102 04 400x300 あつた蓬莱軒のひつまぶし 日帰りランチツーリング ゼファー1100

あっという間に完食。

私的にはお茶漬けが極ウマでした。

 

2011 0102 05 400x300 あつた蓬莱軒のひつまぶし 日帰りランチツーリング ゼファー1100

そして証拠写真を店前で。

無謀とも言える、日帰りランチとあいなりました。

しまい

Comment(0) | Trackback(0)

TAGS: / / / | 2011年1月2日 |

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です